


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村





ads by LinkShare


ads by ValueCommerce

ads by A8


プライバシーポリシー

ブラジル水着のススメ 番外編その12




「競泳水着のススメ」大型本格連載シリーズ中wですが
ブラジリアン・ビキニの新入荷を発見しましたので
今回は急遽ご紹介エントリーです。
「番外編」というとすでにおなじみコロンビアの PHAX ファックス。
ビキニ天国さんでは毎年?12月や1月に第1陣の入荷があるのに
チェックをおこたってて遅ればせになっちゃいました。
モデルさんは去年と同じく、もう3、4年かそれ以上の看板モデル:
Melissa Giraldo メリッサ・ヒラルドさまですね。
あいかわらずおかわいらしくお美しく気品があってセクシー。



もしかしたらカンチガイの自慢になっちゃうかもですが
私は以前にこのブログで
"ファックス本社HPでは「Latin Panty」つまりブラジリアン・ボトムの作品も
ちゃんとそろえてるのになー、少なくて残念"
みたいなことを書いたことがあって
もしかしたらその甲斐あって?
今回の入荷作にはわざわざ「Latin」って但し書きのものもあって
してやったり!とか内心思ってます。
ファックスは全体にブラ大きめで
ヴォリューミーなバディの大人の女性がメイン・ターゲットとも思えますが、
大きなヒップにこそ小さいボトム、がブラジリアン・ビキニの真骨頂ですので
ぜひぜひ「ラテン」に清き一票を!




PHAX ¥9500

ピンクと絶妙なターコイズの、和風ともハワイアンともいえそうなこの花柄。
かわいらし〜いはずなのに大人の遊び心と余裕が感じられて甘過ぎずシック。
50年代アメリカ東海岸のクラシックなリゾート感覚みたいなリラックス感があるのに
ヒップのカットはちゃんとブラジリアンでさりげに攻めっ!というw
30代40代にこんなミセスになれてたらいいなー、みたいな憧れを抱きます。
ボトムのフロントからサイドのバンド部分のおかげで
けっして過激に小さくはないのに脚長で刳りが深くてセンシュアル、
って効果を出してて、いつもながらやるなー、と惚れ惚れします。




PHAX ¥9800

メタリック/サテン調のキラキラ生地がちょっとハードルになりそうですが
ブラ的には安心の大きめホルター。
マルチ・ボーダーも鮮やかなのにくどくない見事な配色ですねー。
で!特に注目したいのはボトムのバック・ショット。
トルソーなのがなんとも残念なんですが、
このヒップの立体感 — 光の生み出す陰影で
ヒップがより引き締まって立体的に見えそうなのが実に気になります。
これだけ素材が16%スパンデックス=日本的にいえばポリウレタン、が多めなので
競泳水着ではおなじみのあの伸縮感・水弾き感・光沢感があるんじゃないかな。
こういうところこそメリッサさまのショットがあるといいんですけどね。




PHAX ¥9500

今回入荷分のキラーかつ万能選手はこれでしょう。
ゴールドに黒のメッシュを重ねたブラが
すっごい高級感とやば〜いくらいの官能性を
軽々と涼しい顔で強力に主張してて
幅広〜い年齢/趣味層の支持を得ちゃって早々と売り切れ、となっちゃいそう。
お店側でもそれを見越してか、
これだけ「ワイド」と「ラテン」、両方のボトムが用意してある!
ただ、現時点ではSサイズはワイドだけなんですよねー><
リンク先でラテンとワイドを見比べられますが
これもまたトルソーだと微妙すぎてわかりにくいかな。
大きさは別としてラテンのほうが脚刳りが鋭くハイレッグ気味なのです。




PHAX ¥9000

エメラルドというかコーラルというか
とにかく絶妙に品良く美味しそうなこのグリーンに惚れます。
しかもラテン・アメリカ勢お得意の見事なペイズリー。
個人的には胸がちっちゃいので
逆にこういう面積の大きいブラは敬遠してるんですが
(逆に貧弱に見えてしまうんですよ!)
ギャザリングして、なおかつアパレルのチューブ・トップ風にして、
とやってくれると「結構イケるかも」とか思えてくる不思議。
「おとなしいビキニ」じゃなく「強気のビーチ・ウェア」として、みたいな。
ボトムはフロントから見ると一見ボーイレッグ風ながら
やっぱりサイド・バンド使いでセンシュアルなタンガ風。
バックはもちろんの刳りの鋭いブラジリアン、ですね。
いろいろ小憎らしいまでの小技使いのコンビネーションです。



いつもより多めに主観とか個人的事情wを含めてみました
今回の「ブラジル水着のススメ」、いかがでしたでしょうか?
とかくハードル要因としてひそかに話題?になる
バスト、ヒップの大きい/小さいですが、
ブラジリアン・ビキニのせいで逆に魅力がなく見える、なんてことは
誰にとってもあり得ないんじゃないかな、というコンセプトで
みなさんの「かゆいところ」に手が届くようなエントリーを
心がけていく所存でありますっ!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村





ads by LinkShare


ads by ValueCommerce

ads by A8


プライバシーポリシー
プロフィール

Author:aphroditainswimsuit
センシュアルなこと大好き
なプールの監視員です

最新記事
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

いろいろみっけ








マイamazonストア




楽天トラベルで...




RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
